【重要】※緊急事態宣言中の講座イベントについて※(7/9更新)

日頃より当ひろばの運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

再び緊急事態宣言が発令されることとなり、

利用者の皆さまには講座イベントの開催についてご心配をおかけしております。

 

今回の緊急事態宣言中の講座イベントについてですが

立川市では

「基本的に緊急事態宣言中は子育てひろば内のイベントや講座を中止します」

としておりますが

既にイベントの参加募集を開始している講座イベントにつきましては

現時点でお申し込みをされている方で抽選を行い、少人数で実施いたします。

 

それに伴い、本日をもちまして講座イベントの申し込みは打ち切ります。(※7/9申込受付終了)

 

講座イベントを実施するにあたり、以下の点について感染対策を徹底します。

・密にならない少人数での実施…定員を4組といたします

・ひろばとは別の会場の確保…1階プレイルームを通常のひろば利用に開放

              2階プレイルームにて講座イベントの実施

・常に換気を行い、イベント終了後は室内及び玩具の消毒を実施

・講師及び指導員、参加者のマスク着用、検温実施

 

講座イベントの実施に関するお問い合わせや参加の辞退を希望される方は

ご遠慮なくひろばまでご連絡ください。(☏042-512-7704)

トップページのお問い合わせよりメールでも受け付けています。

 

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。