6月のえいごであそぼう

6月の英語であそぼうは、雨降りをテーマに。ちょうど参加してくれていた外国人のパパさんは日本のてるてる坊主をご存じなくて、おばけだと思ってた~、とか笑い合ったり、Rain Rain Go Awayの歌やRainbow Songを歌いました。

うごくおもちゃのspiderが♪Winty Bitty Spider went up the water spout♪と歌に合わせて登って行くとお子さんも釘付け。

また、英語の雨の降り方に関する英語表現をご紹介しました。

講座『セルフマッサージ教室』を開催しました♪

BP鍼灸整骨院の宮川直也先生に自宅でできるセルフマッサージを教えていただきました。

先生に直接マッサージを教えていただき、実践してみると身体が軽くなって驚きの声があがっていました(^_^)

ご参加ありがとうございましたm(__)m

 

しばさきだより7月号 訂正のお知らせ

しばさきだより7月号のカレンダーに訂正がございます。

7月28日の手形足形は8月のイベントの間違えです。

申し込みもできないようになっています。

毎回ご好評いただいております手形足形アートは

8月号で企画、ご案内致します。

訂正しお詫び申し上げます。

3月23日(水)講座「セルフマッサージ講座」

講座「セルフマッサージ講座」

3月23日(水) 13:20~14:00

定員:4組  申し込み〆切:16日(水)15:00

持ち物:ありません

 

おうちで簡単に出来るセルフマッサージを

鍼灸整骨院院長の宮川先生に教えていただきます。

講座の前後で体の違いも実感しますよ♪

ぜひご参加ください!

 

*感染症の状況により急遽中止や延期になる場合がありますので、ご了承ください

※リトミック講座とクリスマスイベントにお申し込みの方へ

※講座「リトミックで遊ぼう」と「しばさきのいえクリスマスイベント」にお申し込みの方へ※

 

イベント日1週間前をきりましたので、イベントの申し込みを〆切りました。

上記の講座イベントは定員を超える多数のお申し込みがあったので

抽選を行い、当落についてメールにてお知らせしています。

お申し込みをされた方はお手数ですが、メールをご確認いただきますようお願い致します。

ひろばへの返信をもって参加確定とさせていただいております。

キャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので、

ご協力の程お願い申し上げます。

 

リトミック講座の受付を〆切りました

リトミック講座の申し込み受付を〆切りました。

定員数を超えるお申し込みがありましたので、抽選を行います。

抽選後、当落の結果を12月16日(木)にメールにてお知らせします。

メールのご確認をお願い致します。

また、メールをご確認されましたら必ず返信をお願い致します。

返信をもって参加確定とさせていただきます。

前日までに返信がない場合、キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。

当講座はキャンセル待ちの方が多くいらっしゃいます。

ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

また、講座イベントの申し込み〆切はイベント日1週間前までとなっています。

申込〆切後も、定員に空きがある場合は参加が可能ですので

直接ひろば指導員へお問い合わせください。

*お知らせ*今日はわらべうたであそぼうです!

今日はわらべうたであそぼうの日です!

予約に空きがありますので、興味のある方は

ぜひひろばに遊びに来てください☆

 

そして、リトミック講座の申し込みを本日〆切ります。

多数のお申し込みがある為、抽選とさせていただきます。

落選した方、今日以降のお申し込みの方はキャンセル待ちとなります。

迷っている方は今日中に忘れずにお申し込みしてくださいね!

製作イベントの〆切は24日です!

11月30日(火)のイベント

製作「クリスマスモビール作り」の〆切は

24日(水)です。

簡単かわいいクリスマスの装飾が作れますよ♪

お申し込みもまだ間に合います!

ぜひお申し込みくださいね☆

10月13日(水)わらべうたであそぼう

10月13日(水)わらべうたであそぼう

①11:15~ ②14:15~

定員:各4組 計8組  申し込み〆切:6日(水)15:00まで

 

~毎月第2水曜日開催~(*祝日や担当指導員の都合により変更になることもあります)

指導員によるお集りイベントです

お集りの時間を早めてわらべうたで遊びます

10月11日(月)えいごであそぼう

10月11日(月) えいごであそぼう

①11:15~ ②14:15~

定員:各4組 計8組   申し込み〆切:4日(月)15:00

 

~毎月第2月曜日開催~

指導員によるお集りイベント

お集りの時間を早めてえいごで遊びます。