【重要】本日(10/1)の出前講座について(10/1更新)

昨日出前講座の実施についてご案内いたしましたが

台風16号はこれから関東へ最接近する予想となっております。

現時点で雨風も強まってまいりましたので

安全を考慮し、本日の講座は延期とさせていただきます。

参加予定だった皆さまは延期の日程を優先的にお知らせいたします。

空きが出た場合、改めて参加募集をさせていただきますので、

来月のおたよりもしくはホームページにてご確認ください。

10月1日(金)出前講座

地区担当保健師出前講座

「完了食~幼児食への移行と泣きの対処法」

10月1日(金) 10:30~11:30

定員:4組   申し込み〆切:24日(金)15:00

 

柴崎町担当の保健師さんと栄養士さんによる完了食~幼児食への移行のお話や

泣いている子どもへの上手な対応の仕方などの講座です。

日頃なかなか会うことのできない保健師さんや栄養士さんと

直接お話が出来る機会です。

ぜひご参加ください。

 

9月14日(月) 出前講座 「離乳食のお話」

※申し込み制

14日(月) 10:30~11:30

定員:4組 ※定員数を越える申し込みがあった際は抽選とします。

申し込み〆切:9月11日(金)

参加決定のお知らせは電話連絡にてかえさせていただきます。

地区担当保健師と栄養士による離乳食のお話です。

保健師さんと直接お話できるチャンスです!

離乳食のこと以外にも聞きたいお話は質疑応答でお受けします。