こども家庭庁の子ども・子育て支援新制度 企業主導型保育施設 一時保育 モンテッソーリ教育 もりのこなーさりー
 



沢山の思いのこもった保育園で笑顔いっぱい、
輝く子ども達と一緒に過ごしませんか?

 
 先生方のあたたかい雰囲気と園全体のアットホームな雰囲気に惹かれ、私もこの保育園の先生になりたいと思いました。まだ分からないことばかりですが、先輩方からアドバイスをいただき日々学んでいます。子どもたちの成長を見守りながら、私も一緒に成長できるよう頑張っています。(入職1年 A・S
 
自然に囲まれ、伸び伸びと遊ぶお子さんの姿に惹かれて森の子こども園を選びました。子ども達が育てた野菜、子ども達が皮をむいた野菜を、その場で調理してもらって、ランチで食べています。毎日の保育にも楽しみが盛りだくさん!職員も子どもも笑顔あふれる明るい保育園で、一緒に働きませんか。(入職3年 A・T)
 
毎日、子ども達の笑顔とパワーに元気をもらい楽しく働いています。一緒に働いている先生同士も、とっても仲良しです。毎日食べるランチは、キッチンの先生の愛情がたっぷり!とってもおいしいです。是非、一度遊びに来てください。(入職3年 N・K)

保育を学ぶみなさんの体験、将来の学びの場として、
見学・ボランティア・保育実習生を随時募集しています。
気軽にお問い合わせください。。お待ちしています。